蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

女子会

鎌倉のKさんは古くからのお客さんです。
昔はご家族で良くいらしていただきました。
今回は遊び仲間と〝山形の旅〟に出かけてきて下さいました。

JRで来て、レンタカーで山寺や蔵王を楽しみ、
二日目の夜は、メンバーのCHIHOKOさんの誕生日をお祝いしました。


1377474739.jpg

わあっ~、写真、写真!と、滑り込みセーフよろしくやっと一枚撮りました。
お誕生日おめでとうございます!!

女学生のように楽しそうな皆さん、出身地も年齢も様々だそうで、
「私は天皇陛下と同い年なの」 「私は皇后陛下と同い年よ」と言う方も・・・
若くてとてもそんな風には見えません。




1377477348.jpg  

「私達は誰もカメラを持って来なかったの」 「しょっちゅう合っているし、写真たくさん残されても(家族が)困るでしょ!」 だそうです^^;
私も仲間に入れてほしいと思うほど楽しい皆さんでした。
有難うございました。

[ 2013/08/23 23:01 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する